SOL DECEM

Ballroom & Latin Dress for your best dance life.

2016年新規ご注文締め切ります。

いつもご覧いただきまことにありがとうございます。

受注スケジュールについてのお知らせです。

おかげさまで日々大変忙しくさせていただいており、お客様にはお問い合わせのお返事にお時間頂いたり大変ご不便をおかけして申し訳ございません。
製作のスケジュールが年内はすでにいっぱいで、作業に集中させて頂くために年内のご注文お問い合わせを締め切らせて頂くことといたしました。

今後のお問い合わせ分はご相談の開始を年明け後に順次させて頂く予定ではありますが、確実な再開予定は未定となっております。
お問い合わせにはなるべく目を通しておりますが、作業状況によってはお返事遅くなることご了承いただければ幸いです。
すでにご連絡いただいている分に関しては順番に進めさせていただきます。

これまでに一度お問い合わせいただいており、かつお返事をお待たせしているお客様がいらっしゃいましたら、お手数ではございますが再度ご連絡いただけますと大変助かります。

ほとんど一人で受注から完成までを作業している関係上、どうしてもできる量に限りがあり、お待たせするお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ひとつひとつ満足のいくドレスを作れるよう時間をかけて製作したいと思っています。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。