SOL DECEM

Ballroom & Latin Dress for your best dance life.

ブログ

白フリンジ×ストーン柄のラテンドレス

そういえばちょっと前のドレスを紹介するのを忘れてました。

Twitterのアカウントで紹介したらとっても評判が良かった白フリンジのラテンドレスです(^^)

 

アマチュアの方からのジャイブのデモ用のドレスのご注文でした。

 

IMG_1807 (1)

 

ボディをベージュのネットで覆って、胸からスカートにかけてフリンジ。胸元は縫い付けの大石とスワロで模様を描きました〜

 

このデザインの元はこちら

 

IMG_1173

の写真の感じが素敵だなーと思って参考に考えました。

ダンスのドレス以外のものも見てるとデザインのインスピレーションが湧くのでいろんなものを見るのは大事なーと思います。

こういう画像を集める時は、pinterestが便利でオススメです。

 

地方の方なので踊っているところを直接見れずそれだけが残念ですが気に入っていただけました(^^)

 

 

 

ちなみにSOL DECEMのTwitterアカウント@soldecemでは最新のドレスの写真やダンスやドレスについての私早の思いつきを気ままにつぶやいていますのでよろしければフォローしてみてくださいね!

 

ではでは!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOL DECEMのつぶやきをフォローしよう!

SOL DECEMのドレスについてもっと見る

■販売・レンタル受付中のドレスは>>こちら

■過去の製作実績を見る>>こちら

■ご注文方法について確認するには>>こちら

気になったことはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問い合わせ