SOL DECEM

Ballroom & Latin Dress for your best dance life.

ダンスコラム

オーダードレス着用写真その2

 

こんばんは!

少し前に作ったドレスなのですが、ご紹介していなかったのでドレス着用写真その2です!

作ったドレスはこちら。

石は少なめでいいのでお安く…というご希望だったので、シンプルなドレスになりました。

DSCN0408 DSCN0407

写真が暗くなってしまいましたが…

着用してくださっている写真はこちら〜

写真 2014-05-05 8 26 30写真 2014-04-28 0 26 38

なんとこのネックレスはご自分で製作したそうです!!

こちらのドレスはもともとはこの写真 2014-03-07 11 06 18

写真のドレスの形をもとにして作りました。透け感のある柔らかい生地、おおきくゆるみのあるスリーブ、結構再現できていると思いませんか??(^^)

オーダーしてくれた井上詩織さんは、東北大学の競技ダンス部に所属する学生さんです。

実は以前にも1着ドレスをオーダーしてくれてこれが二着目!私が独立する前からお付き合いをしてくださっています。ありがとうございます!!

彼女の一着目のドレスはこちら

ラテンドレス SOL DECEM 紫

このドレスもご希望のデザインのドレスの写真をもとに製作しました。

彼女のご自身のブログでSOLDECEMを紹介してくださっていますのでぜひご覧ください(^^) → Shy Blog

 

白の新しいドレスは、ご自分でいろいろとカスタマイズしている途中だそうです。

パワーアップしたドレスを見るのが楽しみですね。

 

詩織さん、学連最後の一年頑張ってください〜!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOL DECEMのつぶやきをフォローしよう!

SOL DECEMのドレスについてもっと見る

■販売・レンタル受付中のドレスは>>こちら

■過去の製作実績を見る>>こちら

■ご注文方法について確認するには>>こちら

気になったことはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問い合わせ