SOL DECEM

Ballroom & Latin Dress for your best dance life.

ブログ

レース×フリルのラテンレッスンワンピース

 

なんと、放置しすぎて年明けから2ヶ月も経ってしまいました…

どうもお久しぶりです。早です。

今回はだいぶ前に作ったラテン用のレッスンワンピースのご紹介です!

 

IMG_0276IMG_0277

(後ろにベビーベッドが映り込んでいるのはご愛嬌…)

 

中部アマチュアでダンスをやっている学連同期にご注文いただきました(^^)

レッスンウェアは良いものがなかなかないというご相談はよくいただきますね。

こちらも本人のこんなのが好き〜というご意見をいただきながら、オリジナルで製作させていただきました。

 

クリスタルクローバー製の生地で、さらっとしていて肌触りが良く、でも洗濯機でじゃかじゃか洗ってOKなので扱いやすいです。

ウエスト部分にはストレッチレースをベージュのストレッチネットの上に重ねて。

 

このウエストのデザインは人気があって定番になってきてる感じです。

作るの難しくない割には手軽にオシャレでいいんですよー!笑

 

 

現在やはりオフシーズンだからなのか、オーダーメイドのご相談をたくさんいただいております。

やっぱり次のシーズンからは新しいドレスで心機一転スタートしたいですよね!

 

3月、4月完成はだいぶいっぱいなのですが、5月までの完成であればあと1,2着はおそらくいけそうな感じです。

 

お考えの方はぜひお早めにご連絡くださいませ。

 

新作ドレスも何着か仕上がっているのですが急ぎの納品のため写真がなく…

修正に戻ってくるのでその時にまたご紹介します♪

 

 

またブログ更新のペースも戻したいと思います。

 

忘れられていたかもしれませんが、笑

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOL DECEMのつぶやきをフォローしよう!

SOL DECEMのドレスについてもっと見る

■販売・レンタル受付中のドレスは>>こちら

■過去の製作実績を見る>>こちら

■ご注文方法について確認するには>>こちら

気になったことはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問い合わせ