SOL DECEM

Ballroom & Latin Dress for your best dance life.

ブログ

新作紹介 黒フリンジ×カラフル花ラテンドレス

オーダーメイドで作った新作ドレスが完成しました!

DSCN0086 DSCN0087 DSCN0094 DSCN0100

黒いシンプルなフリンジワンピースドレスに、カラフルな造花をたくさんつけた可愛らしいドレスです。

造花にはカラーのラインストーンをびっちり貼りました!

これに付属品としてクリスタルとクリスタルオーロラの石を敷き詰めたバングルが計6本ついています。

 

形自体がシンプルでも、飾りを個性的にすることで他にはないオリジナルなドレスにすることができますね。個人的に造花などの立体モチーフの飾りつけは注目の素材なので、今回製作できてよかったです。

 

ではでは今回は取り急ぎご紹介のみで。

そろそろ試合シーズンに入るので、ありがたいことにご注文も増えてきて忙しくなってきました。

いかんせん一人で回しているのでスケジュール的にぎりぎりですが、順次仕上げていくので次のドレスもお楽しみに。

 

もちろん新規のご注文やリフォームなどのご相談もどしどし受付中です!

気になった方はこちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

 

それでは!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOL DECEMのつぶやきをフォローしよう!

SOL DECEMのドレスについてもっと見る

■販売・レンタル受付中のドレスは>>こちら

■過去の製作実績を見る>>こちら

■ご注文方法について確認するには>>こちら

気になったことはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問い合わせ

COMMENT ON FACEBOOK