SOL DECEM

Ballroom & Latin Dress for your best dance life.

ブログ

トラ柄×アップルグリーンラテンドレス

新作ドレスが完成しました!
DSCN0435 DSCN0445 DSCN0439 DSCN0441

トラ柄のライクラとアップルグリーンのサテンで作りました。アニマル柄はワイルドなイメージになりすぎることもありますが、ローヒップでの切り替えのマーメイド型フレアスカートにしたので品よくまとまっています。

柄にそってびっしりストーンを貼ったので、キラキラ!

DSCN0456 DSCN0443

付属のアクセサリーはネックレスと、バングル4つ、イヤリング。

大きい縫い付け石をたくさん使って豪華です。

 

柄のドレスはうまく着こなすのが難しいですが、他の人と被らない個性が出せるので良いですよ!

 

 

 

ところで、Order Dressのページにオーダーメイドのお見積もり依頼を簡単にする新しいオーダーフォームを作りました。今後こちらのフォームご記入後送信していただければ、数日中にデザイン案、お見積もりをご返信いたします。

オーダーでドレスが作りたくても、とりあえずデザイン案や予算がわからないと作るかどうか決められないですよね。デザインの段階でお金がかかるメーカーさんも多いですが、SOL DECEMではデザイン画の提案、お見積もりまでのご相談は無料で承っています。どうぞお気軽にご相談くださいませ。

オーダーお見積もり依頼フォーム↓

[contact-form-7 404 "Not Found"]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOL DECEMのつぶやきをフォローしよう!

SOL DECEMのドレスについてもっと見る

■販売・レンタル受付中のドレスは>>こちら

■過去の製作実績を見る>>こちら

■ご注文方法について確認するには>>こちら

気になったことはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問い合わせ