SOL DECEM

Ballroom & Latin Dress for your best dance life.

ブログ

2016年上半期、作ったドレスたくさん!

大変ご無沙汰しております、SOL DECEM 早です!

WEBサイトをリニューアルした効果なのか何なのか、おかげさまでご注文たくさんいただいておりまして、案の定ブログの更新を全くしないまま2016年が半分過ぎてしまいそうです。。

もはやいつものことですが、音沙汰なくてもちゃんと仕事してますよ!

杉山早、生きてます。働いてます。

 

ということで、上半期に作ったドレスで写真があるものを載せておきます。
ここに載ってないものもあった気がしますが結構作りました。

一つ一つのご紹介はまた改めて書けたらと思うのですが、書けるかもしれないし、書けないかもしれません。わかりません。もう自分を信用していないので宣言はしません。書けたら書きます、すみません。

前期もお客様の可愛い!や素敵!をたくさん作ることができてとっても幸せでした。

相変わらずお問い合わせのお返事にお時間頂いたり、製作開始までお待たせしたりすることが多々あるかと思いますが、快く許してくださる皆様には本当に感謝しております。

いつも早め早めを心がけるつもりが全くできずに、気付いたらもうすぐ独立3年です。

時間があってもなくてもその期限ギリギリまで、どうしても粘ってしまいます。
もうちょっとこうしたら良くなるかな、というアイデアが浮かんだ時に、やらずにそのままにしておくのがどうしても気持ち悪いんですよね。

ということできっと今後もバタバタとするのは変わらないかもしれませんが、毎回その時の100%のドレスをお届けできるように、ということだけは守り抜いて頑張ります。

後期のご注文予約もそろそろ埋まってきましたので、冬までの受注スケジュール近々お知らせします。オーダーなどご希望の方はどうかお早めにご相談いただき、ご予約という形でお約束させていただけますと助かります。

最近は2~3か月先の納期でも厳しい場合が多く、納期の関係でお断りしなければならないご相談も出てきたりしていて心苦しいですが、作業量に限界があり、ご理解いただけますと幸いです。

次のブログ更新はいつになるのでしょう。なるべく発信はしていきたいなと思います!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

(ドレスを着用して踊っている素敵な写真は学連の渡辺さやこちゃんが撮ってくださいました。ありがとうございました!)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOL DECEMのつぶやきをフォローしよう!

SOL DECEMのドレスについてもっと見る

■販売・レンタル受付中のドレスは>>こちら

■過去の製作実績を見る>>こちら

■ご注文方法について確認するには>>こちら

気になったことはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問い合わせ

COMMENT ON FACEBOOK