SOL DECEM

Ballroom & Latin Dress for your best dance life.

ダンスコラム

競技会でのドレス着用写真をいただきました

こんにちは!
先日2/2は、今年に入ってから初めての学連の試合がありました。
会場が自宅から徒歩圏内の近所だったので、少しだけですが見に行ってみました。

SOL DECEM製作のドレスは4着出場していました!やっぱり自分のドレスを着てくれている子の踊りを見るのは、何度見ても嬉しくなりますね。

この試合の素敵な写真をいただいたので、こちらでご紹介したいと思います!

ラテンドレス ゴールドラテンドレス

フリンジパンツラテンドレス フリンジパンツラテンドレス イエロー オレンジ フェザー ラテンドレス ラテンドレス

白とオレンジの羽根ドレスは、先日の新作紹介に登場したドレス。この試合がデビュー戦でした。
見に行ってみて、スカートの動き方にちょっと不満があるので、ただいまお預かりしてお直し中です。試合で着てどう見えるか?というのを常に意識して作るのはすごく大事ですね。

着ている本人、周りの人の意見も参考にどんどんパワーアップしたドレスが作れるよう日々勉強していきます!

写真を撮ってくれたのは、学連現役の立花真理子さんです。いつもすごーーーく綺麗な写真を撮ってFacebookで公開しています。

にしても、最近はほんといい写真を撮れるアマチュアのカメラマンが増えましたね〜

ドレスを作る側としては、たくさん素敵な記録を残してくれてすごくありがたいです。

またいい写真をいただけたらご紹介していきます。

 

ではでは!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOL DECEMのつぶやきをフォローしよう!

SOL DECEMのドレスについてもっと見る

■販売・レンタル受付中のドレスは>>こちら

■過去の製作実績を見る>>こちら

■ご注文方法について確認するには>>こちら

気になったことはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問い合わせ