SOL DECEM

Ballroom & Latin Dress for your best dance life.

ブルーベロアとお花・パールのラテンドレス

製作時期:2014年

お客様からのコメント

◇SOL DECEMで作ろうと思った理由
部活の先輩にマイドレをどこで作ればいいか相談した時にSOL DECEMを紹介してもらいました。
「デザインや価格など真摯に相談にのってくれる」と聞いて、思い切ってオーダーの相談をしました。

◇オーダーの感想
もともとそんなに予算がなかったので、オーダーは諦めて既製品の安いものを買うつもりでした。しかしなかなか納得のいくドレスに巡り会えなかったこと、また自分が細身なこともあり、サイズが合わないと細さが際立ってしまうことが悩みでした。
実際にデザインを考えるときには、その点を重点的に相談できました。「細身なスタイルを目立たせないボリュームと、上品さを兼ね備えたドレスにしよう!」と2人で和気あいあいとデザインを決めていったのを覚えています(*^^*)
仮縫いの試着でもこちらの要望を丁寧に聞いていただけて、予想を超えるドレスになったと思っています!

◇ドレスの気に入っているところ
オーストリッチをふんだんに使ったスカートは、動きに合わせて大きく踊ってくれます!ほとんど重さは感じないのもポイント高いです(^-^)
あとは何よりも胸元の大きなユリの花が個性的で、遠くからも目を引くと評判です。上品でかつフロアで映えるので、現役の間は「これが私だ」と思いながら着てました(*^^*)