SOL DECEM

Ballroom & Latin Dress for your best dance life.

ブログ

【既製ドレスレンタル・販売可】ブルーベルベット×白チュールモダンドレス

大変ご無沙汰しています、早です。

 

やっとやっとやーーーーーーっと、お待たせしていたご注文を消化できてきて、ブログを書く余裕が出てきました。

みなさんお久しぶりすぎて忘れられていそうです。笑

 

新規のご注文も再開させていただいています。

ただ、せっかくなので余裕ができてきたついでにこのHPのリニューアルを考えていまして、大々的な告知はその時に同時にさせていただこうかなと思っています。

このブログを読んで、あっ再開したならお願いしようかなー?という方はお問い合わせ頂ければと思います。

ここまで多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。今後このようなことにならないよう、そしてもっとお客様のご要望に応えられるよう、体制を変えて制度を整えていこうと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

新作モダンドレス!既製品、販売レンタル可能です

さて、随分前に完成していたのですが既製品として作ったドレスのご紹介です!

 

こちらのドレスは慶應大競技ダンス部同期の西村くんのパートナーさんに一度着ていただき、その時に写真を撮ってきてもらいました!!

 

ちなみにこの試合では優勝したそうです〜おめでとうございます(^^)

 

IMG_1661

 

IMG_1663

IMG_1662

 

ボディ部分はブルーのベルベット、スカートは水色〜白のパールシフォン、オーガンジー、チュールが重なっていて、舞うと絶妙に色が変わります!

ドレス自体への装飾は少なめなのですが、総スワロフスキーのネックレスがキラキラなので胸元がとっても豪華です。

 

こちらのドレスは競技会等でのレンタル、販売も可能です。

 

レンタル料金は学連、アマチュア競技ダンサーさんには競技選手価格としてお安めに設定させていただきます。気になる方はメールにてお問い合わせくださいませ。

 

購入やご試着のお問い合わせもお気軽にどうぞ。

代々木上原のアトリエにお越し頂ければいつでもご試着可能です。遠方の方は送料のみご負担いただき御郵送となります。

 

 

このままで少しモダンドレスとしてはお得な金額で売り出すか、ストーンをもっと増やすかちょっとだけ迷い中・・・

この状態でいいから欲しい!という方はどうぞお早めにご連絡くださいませ。笑

 

ブログまたちょくちょく書いていこうと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします!

 

 

お問い合わせはこちらから。

 

<

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOL DECEMのつぶやきをフォローしよう!

SOL DECEMのドレスについてもっと見る

■販売・レンタル受付中のドレスは>>こちら

■過去の製作実績を見る>>こちら

■ご注文方法について確認するには>>こちら

気になったことはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問い合わせ