SOL DECEM

Ballroom & Latin Dress for your best dance life.

ブログ

D級戦優勝でデビューの新作ドレスです!

またまた新作ドレスが出来上がりました!

 

しかも、今回のドレスは財団D級戦で初お目見え。そしてそのデビュー戦で

 

優勝!!

 

してくれました〜

 

10370962_710078269099577_4901245551988882976_n

掲載許可をいただいたので着用写真もご紹介。

スタイル抜群の美男美女カップルです♪♪

 

DSCN0616

DSCN0618

DSCN0619

ベージュのレオタードに深いワインレッド色のクレープ生地を合わせ、白いモチーフとオーロラ・パール・竹ビーズで飾りました。

スカート部分は両サイドががっつり空いた大胆カット。上はドレープで動きが出ます。

シンプルながら、身体の動きを良く見せるデザインです。

 

 

おかげさまでご注文をたくさんいただきまして、だいぶスケジュールが満杯でお待たせしている方も出てきてしまったので、年内に取りかかる新規ご注文は締め切りとさせていただこうと思います。

12月中は現在受けているご注文を仕上げることに徹します…!

 

もちろんご相談はお早めにご連絡いただけると助かるのですが、今後お問い合わせいただいた分の製作開始は年明け以降となりますのでご了承くださいませ。

 

1月分はフルオーダーならあと2着前後は新規受付可能ですので、お考えの方はぜひこちらよりお問い合わせください!デザイン案、お見積もり作成までは無料です。

その他レッスンウェアーやパソスカートやリメイク、お直しなど、ダンス衣装に関するご相談はなんでも受け付けております。

 

思い通りの商品が売ってない!サイズが合わない!気に入った物がない!

という方はぜひ一度ご希望をお聞かせくださいませ。

 

お問い合わせはこちらからご連絡ください♪→お問い合わせフォーム

 

ではでは。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOL DECEMのつぶやきをフォローしよう!

SOL DECEMのドレスについてもっと見る

■販売・レンタル受付中のドレスは>>こちら

■過去の製作実績を見る>>こちら

■ご注文方法について確認するには>>こちら

気になったことはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問い合わせ