SOL DECEM

Ballroom & Latin Dress for your best dance life.

ブログ

新作♪ロイヤルブルー・羽根ロングドレス

新作ドレスの紹介です!

DSCN0578 DSCN0584 DSCN0581

ロイヤルブルーがなんだか流行色なのか、最近よく扱っている気がします。

胸元をかなり攻めて、更にパットをヒョウ柄の布でくるんでちら見せ。

上品な中にセクシーさも兼ね揃えたドレスになりました。

 

ボディの装飾は羽根を一枚一枚貼った上から更にモチーフを縫い付けて、縫い付け石+サファイヤオーロラでモチーフに沿ってキラキラに。その周りにもストーンを散らしています。

 

デザイン画はこんな感じでした。

 

2014-11-07

背中のデザインだけ変更していますが、最初のデザインを考える段階でだいぶ再現性の高いものが描けるようになりました。

最初の頃は作って行くうちにあれ?思っていたのと違うぞ…ということがよくあったのですが。笑

 

何事も上手になるには経験を積んで繰り返し練習するしかないんですねー、

当たり前ですが大事なことです。

 

 

今月はあと2、3新作ができる予定です。

 

12月に入ると少し予定が空きますので、新規のオーダーはぜひお早めのご相談をいただけますと嬉しいです!

 

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

少しお返事にお時間いただくかもしれませんがご容赦ください。

 

ではでは。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOL DECEMのつぶやきをフォローしよう!

SOL DECEMのドレスについてもっと見る

■販売・レンタル受付中のドレスは>>こちら

■過去の製作実績を見る>>こちら

■ご注文方法について確認するには>>こちら

気になったことはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問い合わせ