SOL DECEM

Ballroom & Latin Dress for your best dance life.

ダンスコラム

学生競技ダンス東部戦 ドレス着用写真

日曜日に観戦に行ってきた東部戦で、ドレスを着てくれている選手がセミファイナル、ファイナルに進出しました!

ということで、着用時の写真をご紹介します!!

DSCN0486

斉藤・関野組(立教大学)

まずはこちらのお二人。カップルで衣装を着てくれています!

昨年の秋に製作、その後いつもこのドレスを着て試合に出てくれていて、今回東部規模の競技会で初の2種目ファイナル進出でした!ずっと見守っていたカップルだけに、お二人の決勝が決まったときは私もとっても嬉しかったです。おめでとうございます!

 

写真 2014-05-31 13 12 42

鈴木・佐々木組(理科大学)

こちらはドレスのみSOLDECEM製で、以前ご紹介した新作を着てくれています。2種目セミファイナル進出。惜しくもファイナル進出は逃してしまいましたが、今後の試合での更なる活躍に期待してます(^^)

DSCN0479

一緒に写真も撮ってもらいました。ありがとうございました〜!!

 

チャチャチャのセミファイナルでは、この2着に加えて以前譲ったVESA製の黒ドレスも着てくれていたので、自分にゆかりのあるドレスが12組中3組もいて勝手に喜んでいました。笑

ちなみにVESAドレスを着ている子はサンバの部で優勝!素敵なダンサーに着てもらえて良かったです。

 

今後も学連の試合は行ける時は観戦・応援に行きたいと思います。

セミファイナル・ファイナルをうちのドレスで独占することを目指して私も頑張ります!笑

 

みなさんこれからも頑張ってください!

 

ご注文についてのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

ではでは!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOL DECEMのつぶやきをフォローしよう!

SOL DECEMのドレスについてもっと見る

■販売・レンタル受付中のドレスは>>こちら

■過去の製作実績を見る>>こちら

■ご注文方法について確認するには>>こちら

気になったことはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問い合わせ